2008年06月03日

生放送があるだけいいけど

昨日のZEROでは、すっごい腫れた右手が見えてて。
左手の3倍くらいの大きさになっててビックリ。

コンサートのときには指の方まで固定していたけど、ZEROのときはそこまで固定してなくてね。
あれだけ腫れてたら、まだギブスも出来ないよね・・・。

今日もバレーの生放送があるから、それに間に合うように外出先からまっすぐ帰宅。(笑)
#今朝になって気づいたんだけど、おネエ☆MANSと時間が重なっているから、メールde予約できなかった。

今日のバレーでは、右手が全く映らなかったです。
翔ちゃんが画面右端で翔ちゃんの体から左が映るようなアングルだったり、全身が映るときは、右手を体の後ろに隠すようにしていて全く映らなかったり。
解説席で座っちゃえば手は見えないし、レポートでも必ず体は斜めだったり。

すごい気の使いよう。
右手、どんなになっちゃったんだろう・・・。
見せられないような状態になっちゃったの?

次のフジのバレーは土曜日か。
生の翔ちゃんが確認できるのは7(土)、8(日)、9(月)ね。
まっ、バレーのときは映さないんだろうけどねー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form