2013年10月28日

鎖骨骨折 ~術後11日目・出社~

1週間半休んで、本日から会社に出社。

まだ、通勤電車は怖いので、通勤のときは三角巾を使用。
でも、最寄駅始発の電車に乗って、乗り換え電車も優先席を利用して座れたから大丈夫だった。

首が痛くなるので会社に入るときには三角巾を取っちゃったから、会社では普通過ぎて拍子抜けされる。
顔のアザも青から黄色に変わったから、お化粧するとわからないくらいになったし。

結構出来ないこともあるんだけどね。
行き先掲示のホワイトボードが届かないから、わたしの名前は一番下にしてもらったり、重いドアが開けられなかったり。

会社では、わたしの怪我のことはシステム障害連絡並みに役員まで報告されたらしい・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

does garcinia cambogia work

  • VictorSl
  • 2014年04月16日 15:06
comment form
comment form