2008年06月05日

夏の旅行計画

夏の長崎旅行の交通&ホテルを押さえてひと安心。
お盆の時期だから高いけど、まっ、コンサートとあわせて行くから仕方ない。

去年の鹿児島の温泉付きホテルがよかったので、今回も、山の上の温泉のあるホテルを選択。
夜景がすっごいキレイみたい。楽しみー。

あとは観光と食べ物をゆっくり調べるだけ。
きっと直前まで何もしない気がするけど。

それにしても、8月のチケットなのに6/10に届くらしい。
まだ当落確認さえ出来ないGr.もあるのにね。
コンサートの時期がすっごいたくさん重なっているから、さっさと捌いていかないと終わらないもんね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form