2007年08月08日

デッキが・・・

NewSのDVDを観ようとセットしたら「このDVDは再生できません」って。えええっー!

仕方ないからもう1台のデッキにセットしたら、音が出ないー!
そうだ、どこかが悪くて音が出ないんだった・・・。

なんだよ、2台もあるくせに観れないなんて。
仕方ないからPCで再生。
大きくってキレイなテレビで観れないなんて、ホント使えないー。

オフショットだけ観るつもりがコンサート影像の間にオフショットが入っているもんだから、オフショットの次の曲とかはついつい観てしまう。
「SNOW EXPRESS」の山下さんのラップの「Kissしよう」のところが山下さんのアップで残念・・・。

Never Ending Wonderful Story
Never Ending Wonderful Story

trackbacks

trackbackURL:

comments

Prompt service on writing essays

  • Hinfedlenia
  • 2015年01月20日 03:03
comment form
comment form