2007年08月07日

やってみた

まごまご嵐でやっていた、「脳内メーカー」をやってみた。

「金」と「秘」しかない二宮和也の脳内
「遊」と「休」だらけの相葉雅紀の脳内
「休」で囲まれている大野智の脳内
「愛」のある松本潤の脳内
「嘘」しかない櫻井翔の脳内


で、わたしの脳内は・・・

「私」ってはじめてだね。
真ん中に「私」があるのはわたしっぽいけど、「悩」って違うなー。
全く「悩」とは無縁の人なのに。
「悩むくらいなら本能にまかせる」ってほうだし。
未だに大学のときの友達に「昔から何も考えてなかったけど、今でも考えてない」って怒られるし・・・。
実は悩んでいるのかしら。

色々な名前で遊んでみる。
みんな、それっぽくって、なんか笑える。

yちゃんの結果見て吹き出した。
Miちゃんをやってみてもっと笑った。
人の名前で遊んじゃってすいません・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ある意味当たってるのよ、、。今重いのによく出来たねー。
ちなみにじゃにーずうらないでは、ワタシ99%吾郎さんで出来ていました。。

  • y
  • 2007年08月08日 19:43
comment form
comment form