2007年08月09日

倒れたもの勝ち?

一緒に仕事をしている人が「急性胃腸炎で救急車で運ばれた」ってことで休み。
「2人目かよー、倒れたもの勝ちだね!自分もさっさと倒れなきゃね!」なんて言っていたんだけど、隣りの課の子が

「ネットで調べたけど、細菌性って書いてありましたよー。
どうせ拾い食いしたんでしょぉー。夏は拾い食いはダメですよぉー」って。

食中毒ってことか。

確かに仕事の引継ぎのためにかかってきた電話の声が元気だったんだよね。
すっごい大きな声で「○○さん(わたしの名前)、ボクボク~!」って。
彼氏じゃないんだから名乗れよ!
風邪ひいて喉が痛くって声が出ないわたしよりもよっぽど元気そうだったよ。

声は出ないし、鼻水がすごい勢いで出てくるし、外出したら暑すぎて熱中症っぽくなるし。
わたしの体調は悪化するばかり。
ホント、倒れないようにしなきゃ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form