2009年08月30日

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立競技場

今日も行ってきました。
最初っから最後まで雨でした。
3時間もの間、雨に打たれたのってはじめてかも・・・。

雨は雨で楽しいんだけど、やっぱり、途中、ちょっと挫けちゃったり。
寒かったからねぇ・・・。
でも、今日も広い席だったので、広々と踊ってきました。

雨に慣れたくはないけど、とりあえず雨対策メモ。(笑)
・カッパの袖口はゴム等でとめないと、雨が袖口から入ってくる
・足元はゴムぞうりで
・カッパの丈より短いパンツで行くべし
・双眼鏡がくもる
・ゴミ袋は底から水がしみてきてカバンがぬれる


ライブは雨バージョン(?)で、昨日までと若干違っていました。
詳しくは明日にでも・・・。

とりあえず、みなさん、お疲れ様でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

Hello. And Bye.

  • XRumerTest
  • 2014年05月30日 07:50
comment form
comment form