2009年08月31日

24h TV

まだ全然見てないんだけど、24h撮ったけど、全然見てないんだけど・・・

とりあえず、イモトのZARDメドレーのとき、うちが映った~!

#NEWSじゃなくって、まっすーじゃなくって、そこかい。(笑)

毎年、うちの前を通っているのは知っていたんだけど、今年は会場が変わったからコースも変わるかなぁ・・・って思ったけど、やっぱりうちの前を通ったみたい。

去年とかは、通ったけどテレビには全然映らなかったんだけど、今年はちょうどZARDメドレーのときだったから、ちゃんとうちも映ったよ。
雨だったから、知ってる人じゃないとわからないレベルだけどね。

毎年、24h TVの日ってうちにいないのよねぇ・・・。
1回くらい沿道で応援してみたいな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form