2009年05月24日

20thCentury LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY@フォーラム

本日も1部のみ行ってきました。楽しかったー。

ホント、歌がうまくってね。
カミの曲で歌詞が「教室」とか「制服」とか、全く似合わない曲をすっごい色っぽく歌ってさ。
あえてカミっぽく歌わず、大人の色気ムンムンでね。

長野君ソロの映像も面白いけど、途中のマサとイノッチのミュージカル調の歌も面白いし。
うまいから何でもできるよね。だって、彼ら、普通にミュージカルスターだし。
あれを見ると、岡田くんが「坂本くんはミュージカル音楽しか聴かない」って言ってたのを思い出すよ。

やっぱりアンコールの「Shelter」が最高です。
隣にいた、今日初見の子も「ここで!」と驚いていました。
「Shelter」の解説もあってね。

何もかも裏切らないのよ。

MCでマサがカツンが怖いと言ってました。
「6人に囲まれたら怖いじゃーん」って、「あれ?どこかで聞いたことある・・・」と思ったら、トキコンでもリーダーが同じこと言ってました。(笑)

トニコンが終わって、カミコンが発表だね。
本当のカミコンが見れるのね。楽しみー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form