2009年05月21日

アンスリウム

大きな箱が届きました。

箱を開けると、中からはアンスリウムの鉢植え~!

母がもらったというカタログフラワーギフトがまわってきいたので、わたしが頂いちゃいました。

昨日、不在票が入っていたんだけど、不在票の記載が
 差出人:本人
 品名:衣
って書いてあったの。

「衣」って何だよ!しかも、差出人がわたし?
さらに、宅配ボックスには入れてくれないで持ち帰っているし、全く不明な荷物でね。

会社で「さっぱりわからなくって、なんかコワイんだよねー」って話ながら、不在票を後輩に見せたら・・・
「"衣"じゃなくて、"花"じゃないですかー!汚い字だけど、"花"です」っと。

えっ?花?
そういえば、花の注文した覚えが・・・。

みんなに、「結構、天然ですよねー」っと言われちゃった。
別に「天然」じゃないんだけどなぁ・・・。

そんなわけで、安心してお花を受け取ることが出来たのでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form