2009年05月17日

花台

先週注文した、木製の花台が届き、早速設置しました。
ベランダに、ところ狭しと並んでいた鉢が整備されてスッキリ。

今日は風が強くって、ベランダに出るのにもマスクが必要でした。
もうね、完璧イネ科にやられてます。

この前の木曜日も風が強かったんだけど、外出した帰り、空地がそばにあるバス停にちょっといただけで、その後、くしゃみが止まらなくなって。
会社に戻っても、くしゃみは出るは、鼻水でるは・・・。
まわりがみんな振り向いちゃうくらいヒドイ状態で。
上司には「ひとり花粉症だね」って言われちゃうし。

木曜の夜と翌朝は薬を飲んだんだけど、ちょっとよくなったところで薬をやめて我慢。
それからは、風が強かったり、イネ科がいそうな場所へはマスクをするようにして防衛するようにしたの。
マスク嫌いだけど、イネには勝てないわ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form