2009年05月16日

物々交換

外出ついでに、カツンのドームに向かうyちゃんとドリのたまアリに向かうN家を待ち伏せして、物々交換。
交換っていうか、どちらもわたしが持っていたチケットを渡したかったんだけど、チケットと交換で色々頂いてしまう。
みなさん、ありがとー。

yちゃんからは北海道土産。
って、北海道って随分前に行っていたような・・・。最近は広島に行ってたような。(笑)


そして、N家からは熊本のナス。ちゃんと保存用に1本1本新聞紙に包んでくれてるの。
早速、今日の夕飯はナスを食べました。おいしかったー。


そして、こちらは今日咲いたうちのベランダのナスの花。
ちゃんと実になるといいなー。


最後に昨年編んだナスの編みぐるみ。
おっきいのとちっちゃいの。マッスーとおそろいだよ!(自称・笑)

ナスな日記でした。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

その間に、名古屋と仙台にも行っています・・・。

  • y
  • 2009年05月17日 01:08
comment form
comment form