2009年05月19日

3台目



ずっと万歩計をつけていたんだけど(一応、ダイエットのため)、壊れちゃって4ヶ月近くつけていませんでした。
最近、体重を気にする余裕が出てきたことから、新しく万歩計を購入。

同じ万歩計を3台目です。
これ、うちの体重計&PCとデータ交換できるので、体重&歩数をPCで管理できるのよ。

どうやら2004年に最初に買ったらしく、2004年からのデータがPCに残っていました。
今よりも随分とやせているわ・・・。

万歩計情報を見たら、ここ3年くらいは、夏のデータがないの。
万歩計を金属製のクリップでスカートに留めているんだけど、夏になって薄着になると、クリップが当たる肌が金属アレルギーで荒れるようになっちゃったのよね。

ってことで、今回のクリップはプラスチック製にしました。
これから夏だけど、がんばって歩くぞー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form