2009年05月23日

20thCentury LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY@フォーラム

トニコン1部に行ってきました。
1年ぶりのトニコンはとっても楽しかったです。

今日は、今年のジャニコン 2公演目でした。
なんと1/4のJUMPコン以来。
平均年齢20歳くらいアップかしら。(笑)

わたし的には、カミメドレーがとってもうれしかったです。
だって、カミコンないから聞けないし。

過去のMC話は面白いし、映像とか超ー凝ってるし、歌はうまいし。
はじめて「そばにいるよ」を歌っているのを聞いた。
ちゃんと、TU→YOUと同じフリだったね。
そういえばこの曲ちゃんとDLして持ってたんだって思い出したわ。

アンコールで坂本さんのあの曲が来るとは!
やっぱり前奏で大興奮。

幸宏さんがそれはかわいく、かわりょんもステキでした。
M.A.D.の4人ともとっても楽しそうで。

いろいろとすっごく楽しかったです。
明日も行ってきます~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form