2009年05月20日

SEMINAR@ブローブ座

シゲさんの舞台を観に行ってきました。
なんと、3/29のSHOCK以来、1ヶ月半ぶりの活動でしたわ。

すっごい面白かったです。色々とね。
シゲさんのキスシーンを楽しみに行ったんだけど、キスシーンだけじゃなく、色々と楽しくって。
ひたすら笑うのを我慢していた感じ。スイマセン・・・。

加藤夏希ちゃんと賀来千賀子さんのスタイルがとにかくよくって、顔も小さいし、体も細いし、足も長いし、本当にビックリ。
加藤夏希ちゃんがシゲさんと並ぶと、シゲさんが1mくらい前にいるくらいシゲさんの顔が大きかったです。
#一般的にはシゲさんの顔が大きいわけじゃないと思うんだけど・・・。

シゲさんが、とにかくプレイボーイで、出ている女性4人(20歳年上の先生役の賀来千賀子さん含む)を次から次へと口説くんですよ。

すごく真面目だけどエッチ大好きな青年の役で、だから、すごく堅い話をしていたかと思うと、突然、クサイセリフで女性を口説きはじめるのよ。

そのクサイセリフが本当に臭く、しかも、シゲさんとのギャップが・・・。
そのたびに、笑いそうになるのをひたすら我慢・・・。ふぅ。
だって、普段のシゲさんからは全く想像できないんですもの。

面白すぎて、シゲさんが私生活でもそんなセリフを言っているところを妄想したり、わたしが言われているのを妄想したり、観劇中なのにひとりで妄想の世界へ行っちゃいましたわ。(笑)

シゲさんの衣装が、ちょっと透け気味の白いシャツなんだけど、背中の肉が20代とは思えない肉で驚きました。
シゲさんが老けて見えるのは体つきのせいもあるかも・・・。

そんなわけで、シゲさんを堪能したのでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form