2007年08月30日

ARASHI Time -コトバノチカラ-@浜松

地元の公演はうれしーねー。張り切って行ってきました。
会場へは車で移動なんでビールが飲めないのだけが残念ですが、交通の便があまりよくないので車バンザイ!でした。
地元特典(?)で4公演とも席も良く、すーーーっごい楽しかったです。

そして、筋肉痛です。
決して、踊り過ぎのせいじゃないよ。
一緒に行った人がみんな、「左足のつけ根が痛い」って同じところが痛いから、MCのときに体を捻って後ろを向いていたせいでは・・・って結論になりました。
そんなんで筋肉痛になっちゃうのもねぇ・・・。

■Everybody前進
翔ちゃんのフリが違うの・・・。
1日目に大ちゃんに「間奏のフリが違う」って指摘されて、MCで全員でフリをしてみる。
肩を動かすフリなのに、翔ちゃんは肩じゃなくって手を動かしていて。
2日目には、そのフリの前に大ちゃんの方をチラっと見てから、得意気に正しいフリをしていた。

そこだけじゃなくって、
♪Everybody前進~
のところも違うんだよねー。
本当は、手は、「前・後」の順に動かすのに、翔ちゃんだけ「後・前」になっている。
翔ちゃんを見て覚えちゃうわたしは、間違えちゃうじゃーん。

■Di-Li-Li
■きっと大丈夫

■Oh Yeah!
ニノちゃんが大ちゃんのオシリを全然触らなくって、大ちゃんがお怒り。
触らないたびに、すっごい不機嫌な顔でニノを睨む。
後ろで見ている翔ちゃんも笑いながら見てる。

2日目2部でだけ触ったら、大ちゃんが大喜び。
本当にうれしそうな顔で振り向いたもんだから、翔ちゃんが大爆笑していた。

■Friendship(相葉雅紀)
■Can't Let You Go(櫻井翔)

■時代
■Yes?No?
2日目2部のとき、ニノちゃんの叫びが「歌えー!」で笑った。
歌うところ?だっけ?(笑)

■CARNIVAL NIGHT part2
1日目2部が翔ちゃん→幸宏さん正面の席でして。
相変わらず、翔ちゃんのフリは違っていたよ。

このとき、幸宏さんに手を振っていたら、
「うん、うん」ってされて、
その後、すっごい笑顔で笑って手を振ってくれたの。

「うん、うん」はよくあるんだけど、笑顔を見たのははじめてかも・・・。
今日は髪型もスーパーサイア人みたいにツンツンしていて気合入ってたんだよねー。

2日目2部はかわりょん席で、かわりょんと翔ちゃんがすれ違うとき、2人で向かい合って踊って、かわりょんがすっごいダンスをしたもんだから、翔ちゃん、大爆笑。

■虹(二宮和也)
4公演とも眼鏡で登場。
最後に眼鏡をはずすとき、隣りでニノファンが大爆笑しているから、毎回、「ニノファンは笑っちゃダメだ!笑うのは私たちにまかせて!」って言い争いに。

■太陽の世界
■WAVE
1日目2部はかわりょんエリア。
かわりょんに手を振ってもらったー。
WAVEのときも、すっごい変は動きをしていて楽しかった。
幸宏さんと2人で、ちょろちょろ遊んでた。

■Love Situation
最初のダンスでは、ニノは遊びまくり。
翔ちゃんの方にすごい勢いで突っ込んでいって、翔ちゃんがステージから落ちそうになりながら踊ったり、マサキにスライデングで蹴りを入れようとしたり。
マサキはうまくよけるんだよね。

途中の3人でのダンスの最後は、好き好きな格好で。
立ってる人がいたり。

1日目1部はアリーナのセンター席から1列目の席だったから、スケステ2台がセンター席に来ると、わたしたちの上で止まっちゃって全く見えない。
傷だらけで全然透けないし・・・。松潤の顔しか透けないんだよ。

1日目2部では松潤が肩返しをしなくって、MCでやらされていた。

■a Day in Our Life
■ハダシの未来

~MC~

1日目1部では翔ちゃんのフリ間違いをあれこれ指摘。
Happinessの翔ちゃんのフリが違うと気づく。
「開くって言われたもん!」と自分が正しいと言い張る翔ちゃん。

「肩を開くけど、手は開かない」と指摘され納得。
すでにうたばんは間違えたフリで収録済み。(笑)
「明日のMステでも、間違えたフリで踊るからね!」とファンと約束。

---

1日目2部では、大宮復活。
翔ちゃんが「最後のポーズしてよ」ってことで、ポーズをすることに。
ニノが飛んで、大ちゃんがニノを抱えるやつ。

ニノが後ろから前にいる大ちゃんの手を持って、大ちゃんが前でくるっとまわる技も披露。

---

松潤の誕生日1部では、M.A.Dがケーキを持って登場。
ニノ「このケーキ、豪華じゃない?高そう!自腹なんだよ!」って。
やっぱりケチケチニノちゃん。

マイクを持っているかわりょんが挨拶することに。
川「松潤、誕生日おめでとう!」
かわりょんに詰め寄る松潤、止めに入る嵐、本気で逃げるかわりょん。
川「目がマジで怖かった」

松潤「加藤もマイク持っているからひとこと」
幸宏さんに耳打ちする嵐たち。

幸「誕生日おめでとうございます。これからもがんばれよ!」
松「誰が言わせたんだ?オマエか?オマエか!」
と、翔ちゃん、ニノに詰め寄る松潤。
ニノ「あいつだよ!」

土下座する大ちゃん。
さっ、と並んで土下座する幸宏さん。

迫ってくる松潤を見て、
うつぶせに寝転がってひれ伏す幸宏さん。
同じようにひれ伏す大ちゃん。

ナイス!幸宏さん、ナイスだよ!!
久しぶりに聞いた幸宏さんの声は、普通に低くなってた。

---
誕生日2部ではプレゼントを渡す。
M.A.Dからもプレゼントがあると出てくるM.A.D。

まずは幸太郎ちゃんが、海賊の帽子と剣を渡す。
違和感なくかぶる松潤。

続いて幸宏さんが箱を出すと、マサキが「ドラゴンボールじゃない!」。
それを合図にすっごいノリノリで歌いだす嵐くんたち。
最後まで歌う大ちゃんに、全員で突っ込み。(笑)

悟空の形をした貯金箱で、ポケットから500円と取り出すコタ。
「ポケットに500円入れて踊ってたのかよ!」と突っ込み。
お金を入れると「オラ、悟空!」とかしゃべる貯金箱。
松潤「これで500円貯金するよ」と。

みんなが次のプレゼントを渡しているとき、コタが後ろを向いて貯金箱を箱に片付けていた。
このとき、ニノが幸宏さんのことを「幸宏」って呼んでた。
マサキは「加藤」。

最後にかわりょんから。
マサキのところにかわりょんから「何が好きですかねー」ってメールが来たから、サングラスを薦めたって。
ってことで、イヤホンつきにサングラスをあげる。

ニノがかわりょんのことを「陵」って呼んでた。
マサキは「川村」。


嵐からは、
ハマキ、ワイングラス、ワイン、ガウン、シャムシャネコ(笑)

走って脇からイスを持ってきてセットする翔ちゃん。
ワインは1,200円くらいだったって。

豹柄のガウン着たままうらあらし、LIFEを歌う松潤。

---

スタッフじゃなくって、M.A.Dや嵐がイスをセットしたら、ちょっと位置がずれていたらしく、ひとりでイスの位置を直してまわるニノちゃん。


□春風スニーカー(29日1部)
「千葉県 相葉雅紀(24才) 男性」のリクエスト。
コンサートでやったことない曲でうれしい。

□RAINBOW(29日2部)
「東京都 松本潤(23才) 男性」のリクエスト。

いざっ、Nowツアーでやらなくなった曲(最初と最後だけやった)から本当に久しぶり。
翔ちゃんが「ラップ詩を書いたんだけど、CDには入らなかったからやりたい」って言って、今回はラップ付き。

□二人の記念日(30日1部)
「東京都 櫻井翔(25才) 男性」のリクエスト。

「歌ったことないね」って話をしていたんだけど、
ニノ「どうぶつ園の番組で流れていたね」
マサキ「ボクのコーナーのエンディングで流れたんですよ」
松潤「歌ったわけじゃないよね?」
マサキ「曲が使われたって話をしていたんですが、何か?」

そうそう、サイとマサキの二人の記念日って感じでPVみたいに使われていたんだよねー。
ニノがそれを見ていて、覚えていることにビックリだよ。

□Kissからはじめよう
「アメリカ在住 二宮和也(24才) 男性」からのリクエスト。

まわりで踊っていたの、わたしたち3人だけだった・・・。
もちろん、脳内ではかわりょんが踊っているんだよ。

■LIFE
毎回、翔ちゃんとニノの場所争奪争い。

■Hero
最後のニノと大ちゃんに、マサキはあきれ顔。
翔ちゃんは大爆笑なんだけどね。

■Yabai-Yabai-Yabai(松本潤)
■Song for me(大野智)

■Cry for you
はじめて踊っているマサキを見たら、すっごいかっこよくって惚れた。

■言葉より大切なもの
目の前に林くんが来て、林ウチワを持っる人の本当に目の前。
それなのに、林くんはウチワな人を全く見ず。照れくさそう。

■君のために僕がいる(M.A.D)

■PIKA☆☆NCHI DOUBLE

■A・RA・SHI
今日はセンターステージからスケステに乗って、バックステまで。
仙台のときは、何でバックステからやったんだろう?

■サクラ咲け
1日目1部のスケステ下の席のとき、林ファンの人がスケステ越しに林くんに手を振ってもらってた。


~挨拶~

■Be with you
■Love so sweet

1日目2部はマサキと翔ちゃんで大宮ポーズをする。
マサキが宮の役で飛び跳ね、翔ちゃんが抱っこする。
翔ちゃんはマサキの左足をつかまなきゃいけいないのに、子供を抱っこするような抱っこになってた。


~アンコール~
■We can make it!
1日目1部のアリーナ席では、すっごい勢いで飛んでた丸いままの銀テープがおでこに当たり、危うく流血に。
両隣も当たっていて、3人で「イタ!」って叫んで笑った。

1日目1部ではマサキはメインステで踊ってくれて、目のところでVをつくるフリで、Vの中の目がこっちを見ていてかわいかった。

■ファイトソング
交代でひとり用に。
マサキのひとりのとき、すっごい高くまで飛んでいて、すっごい楽しそう。

■Happiness

~ダブルアンコール~(29日2部、30日2部)
■Future
2日目2部のとき、目の前まで翔ちゃんが走ってきてしばらく目の前にいて盛り上げていたんだよね。
手を振ってもらったりじゃなくても、一緒にこぶしをあげて飛び跳ねているのが好きだなー。


~トリプルアンコール~(30日2部)
■ROCK YOU
マサキは外周をぐるっとまわっていた。


最近、何だかニノのファンサービスがいいんだよね。
これまで1回もニノに手を振ってもらったことない人が、仙台以降、毎回、手を振ってもらってるんだよ。
スキャンダルによるファン減少を食い止めるためにサービスしているのか?(笑)

4公演とも席がよくって、本当に楽しかったー。
席がいいだけに、翔ちゃんにも手を振ってもらえたしね。

ってことで、残すところ4公演!

trackbacks

trackbackURL:

comments

Methods employed by these kind of account managers may possibly location creating financial systems in a immediate hedge versus already-established promotes. Organic sources, growing technologies, options pertaining to business growth, and infrastructure may perhaps almost all play a role inside the choices behind the actual intercontinental method. Actually, these kinds of cash will probably incorporate a lot of the very same devices you will probably have obtainable in your community, nevertheless will even benefit from foreign investing and also stock markets plus the mistakes throughout charges that can happen. Low talk about rates additionally proved too luring to avoid. Many store stocks were investing from or even close to 52-week levels throughout early on 03. People grabbed about the constructive sales facts in addition to began scooping in place store futures at bargain basement prices.

  • teerrorce
  • 2014年04月06日 08:37
comment form
comment form