2007年08月31日

休息日

1週間ぶりに1日だけ出社です。
リハビリのつもりで行ったけど、やっぱり忙しかった。

でも、ずっと座っていられるから、仕事しているほうが疲れないんだよね。
「休みの日よりも、会社にいる方が疲れない」って言ったら、まわりから総突っ込みくらったけど。

午前中はメールチェックし、午後からは次から次へと打ち合わせ。
4時間で10項目くらいの打ち合わせしたよ・・・。

「明日は休みだ」っと思ったら、ちょっと憂鬱に。(爆)
どんだけ会社が楽で、コンサートが疲れるんだよ・・・って話だけど。
いや、もちろんコンサートは楽しいけどね。

8/23~9/2の11日間で、舞台4公演、コンサート10公演(3地方)はさすがにやりすぎ?
「出演者?」って聞かれちゃったしね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form