2005年03月31日

TOKIO LIVE TOUR 2005 ACTII

終わってしまったよ。年に1度のカッコイイ(?)TOKIOに会える時期が・・・。
今週に入って4度目のトキコンってこともあり、かなり満足して終わることが出来ました。

TOKIO 最高!!!!(マサキ風)

・ラスト最高!スポンサーなんて怖くないさー!
「城島ソング ACT II」を披露。
今まで武道館では、よい子バージョンだったけど、やってくれたよTOKIO最高!
さすがに、モニターに歌詞は出なかったけどね。
そりゃ、「クソして寝る」とか「タバコ」とか「酒」とか「巨〇」とか無理無理。
「よい子バージョン」って言わなかった瞬間、わたしは大興奮。(笑)

・「世界の屋根」で太一君痛恨のミスタッチ。
会場がざわめき、その後「がんばってー」の歓声。
MCとか、その後もずっとネタにされ、太一はちょっと凹みぎみ。(笑)

・リーダーの髪は1時間半かけてセットしたらしいが、どう見ても京本政樹か猿の惑星だった。

・マボダンスで紫のスーツで登場。
会場中が大歓声。(笑)
兄ぃ、弟のペアダンスでは兄ぃまでも紫スーツで登場!
でも、MCで兄ぃが「紫なんて着たくない」発言。(笑)

・MCで、マボソロ曲「Purple Rouge」をマボが歌う。
他の4人、スタッフで相談し、3月に入ったくらいから準備をしていたらしい。
いつものように「マボは歌いたいはず」発言から、じゃあ、ソロ曲でも・・・ってことで、「Purple Rouge」を。
マボをステージのセリのところに立たせ、一旦、下に下がらせる。
上がってきたマボは、紫の衣装を着て、紫のマイクスタンド。(笑)
フルコーラス歌いきり、かなり気持ちよさげ。お母様がご来場だったようで、本人は大変はずかしがってましたが。
TOMOYAベイベーがドラムを叩くが、なかなか上手。惚れちゃったわよ。
昨日のコン後、マボが帰った後に照明さんまで参加してみんなでリハーサルしたらしい。(笑)

・N列最高! いいよ、高くても。遠くても。
N列といえば、通路なんです、広いんです。
ティポで隣りのYちゃんが双眼鏡を首からはずして置いていて、「そんなに張り切って踊るんかい!」と思ったけど、張り切って踊っていたのはわたしでした。
手をぐるっと回したら、首からさげた双眼鏡に手をぶつけ、すーーーっごい痛かった。(爆)

・研なおこさんとバードが来てました。
研さんは身を乗り出して手拍子したり、本当に楽しそうでしたよ。

・WアンコのJUMBOでマサキが登場。
TOKIOファンなだけあって、マサキいい!!
最後の〆をマサキがやるんだけど、おしりフリフリでなんだかかわいかった。(笑)
で、最後にマサキが言ったのが


TOKIO 最高!!!!

声は高いです。(笑)

横アリとかドームとかでやりたいようなことを言っていたけど、やめてください。
TOKIOは武道館でいいです、武道館がいいんです!
2階最後列まで、全員で楽しむライブをこれからもよろしくお願いたいます。

はぁ、本当に楽しかったー。
その後の飲みも楽しかったー。
ジャニカラ行きたいー!(笑)

comments

Android Game Development takes more than knowledge bdfagedeadge

  • Johnc703
  • 2014年05月31日 04:01
comment form
comment form