2005年03月31日

意思の疎通

意思の疎通をとるのって、本当に難しい。特にコン事務。(笑)

「ヲタだから天井席でも楽しむだろ!」と思って、天井席を送ってるでしょ。
ライトファンは、次につなげようとしてアリーナとかを出してるでしょ。
そうだよ、トキコンや嵐コンは席がどこであろうと楽しむけどっ。

しかしねぇ・・・今日届いた松潤舞台のチケット。見間違いかと思って5回くらい見直しちゃったよ。
良席カウント、これでクリアされちゃったりするの?(←あるか知らないけど)
TOKIOで良席が来ないのは、「TRUE WEST」で1列目だったから?

ほんと、軽く嫌がらせを感じてしまう今日このごろでした。
#良席が来て「嫌がらせ」と思ってしまうのもどうかと思うけど。(笑)

comments

comment form
comment form