2008年11月07日

のどが痛い

風邪じゃないです。
しゃべり過ぎ?歌い過ぎ?

会社の人で、唯一ここの存在を知っている人と飲みに行き、そのまま2人でカラオケに行ってきました。
気を遣わない人なので、勝手に歌いまくり。
前半はジャニ。その後は懐メロ。
その人もアニソンからパチンコの歌まで、まぁ、好き勝手な2人でしたわ。(笑)

「昔、”Tさん(後輩)は先頭バッター、eさん(わたし)はホームランバッター"って言ってた。」
って言われても・・・。
全く意味が分からないんですけど。(笑)

わたしが天然で、ときどきドカンとおもしろいことをする、という意味らしいです。
なので、「天然じゃないよ、計算だよ」と教えてあげました。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form