2008年11月06日

GO MORITA LIVE2008 "PAINT IT BLACK"

2度目です。
電車が止まり、たどり着けるか本当に微妙だったけど、何とかたどり着くことができて無事に最初から楽しむことができました。

前回はちょっとアウェイな感じだったんだけど、2度目ともなると剛くん大好き~!で、うっとり見てたんです。MCまでは・・・

2回とも5列以内という良席でね。
今回はダンサーが邪魔になることもなく良く見えたんだけど、ダンサーは邪魔じゃないけど照明がまぶしい!って席でして。
でも、照明がまぶしいってことは、剛くんからここが見えてるってことで、剛くんと目があった♪って何度も思ってときめいちゃうのよ。MCまでは・・・

剛くんのゆるーい感じのトークとか、お客さんをあしらう様子とか、ホント好き。
でもね、でもね・・・


BLACKは、テープもBLACKでした。
(写真だと分かりにくいけど金と黒です)

 
 
 
 

MCで何があったかって・・・
剛くんが言ったんです・・・

「今日は、後輩が観に来てくれています!MAとはせじゅん!」

そっ、そうなの。やらちゃんがいたの。客席だけど。なんもしてないっすけど。(笑)
やっだー。まさかこんなところで会えるとは。1日ぶり。

久しぶりに見たリーゼントじゃない、舞台メイクしていないやらちゃんが、それはそれはかわいくって・・・。ときめきまくりですわ。

MAの紹介をしたとき、やらちゃんは立ち上がって手をあげてました。
フード付きのノースリダウンで、フードのまわりにはフワフワの毛がついていたかな。

ごめんね、剛くん。
MC以降は、剛くんのこと2番目になっちゃった・・・。

でも、本当にいいライブでした。
(ライブのことは何も書いてないけどね・・・)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ええ、なんもしてないッすけどね。。

  • y
  • 2008年11月07日 16:22
comment form
comment form