2008年11月03日

ただいま

韓国から帰ってきました。
おいしいものをいっぱい食べ、とっても楽しかったです。
骨付きカルビ、ビビンバ、海鮮なべ、チヂミ、プルコギ、サムゲタン。
とりあえず、思いつくものを制覇してきました。


「嵐とのつどい」ではそこそこ近い席で、声も届く距離でして・・・
大ちゃんがコンサートでつどいにいる人だけに決めた合図をやってくれることになり、わたしが提案したグリースのハンドジャイブ(※)が見事に採用されてやってもらえました!

大ちゃんのハンドジャイブ、超ーかっこよかった!
すっごいステキで、大ちゃんのことをすっごい尊敬。

つどいの会場で3割くらいでやったときはフリも間違っていたしヘナチョコだったんだけど、本番では完璧にやっていて、しかも音にもあっていて、本当にすごかったの。

そんな感じで、もちろん嵐コンも楽しみましたが・・・、嵐@ソウルに行ってもグリースのこと考えてた・・・みたいなのよねぇ。(笑)

(※)ハンドジャイブ
1.両手でモモを2回叩く
2.両手で手を2回叩く
3.両手を平行に2回スライド、左右の手の上下を入れ替えて2度スライド
4.両手をグーにして2度叩く、左右の手の上下を入れ替えて2度叩く
5.ひと指し指を立てて左手をまげて上、右手の指は左手のヒジへ2度震わす、左右を入れ替えて2度震わす

詳しくは↓に日付詐称して順次更新中。
10/31 ツアー1日目更新しました
11/1 ツアー2日目更新しました
11/2 ツアー3日目更新しました
コンサートセットリスト更新しました
11/3 ツアー4日目更新しました

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form