2008年11月09日

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート@代々木

2部のオーラスのみ行ってきました。
「横アリと同じコンサート?」ってくらい、今回のほうが断然楽しかったです。

ニノが観に来ていました。
(マツと大河と健翔も見えたんだけど、あと福ちゃん、こっしー、辰巳先輩もいたみたい)

MC前に、「先輩に曲を書いてもらいました!」ととっつーがメッセージを読みはじめる。
その手紙がスクリーンも出ていて、誰なのかさっぱりわからないんだけど、その字がすっごい汚くって、どうもニノっぽいんだけど、普段のニノの字よりもさらに汚くって。

と思ったら、やっぱりニノでした。
曲は短かったけど、すごくニノっぽい曲でした。
歌った後、見ていたニノもステージにあがり、MCに参加。

「この手紙は出しちゃダメって言ったのに!」ってニノもあせってました。(笑)

韓国での話しや、ニノが気に入った、ニカの挨拶「ニカちゃんだよー」を何度もやらせ、MCを仕切ってましたね。

ニノは、「-Zにやっと会えた!」と喜んでいました。
今日のいちばんははっしーに会えたことみたい。
どんな子なのか、相当気になっていたようです。

カーキ色のパンツ、Gジャンに白っぽいマフラーをグルグル巻いてました。
この後ドラマの撮影があるって、途中で帰ったようです。

わたし、ニノ率高いなー。
Vコンでも、NEWSコンでもニノに遭遇してる。

横の髪の毛が短くなった野澤くんがかわいいのなんの。(笑)
はっしーとハイタッチしてる野澤くんもかわいかったー。
やっぱり、はっしー&野澤、真田がしっくり来るよ。

しっかし、野澤くんってお手フリに興味ないよねー。
今日も花道をひとりだけ2周し(みんな1周なのに・・・)、いっちばん最初にステージを下りていきました。

Jr.マンションで、野澤くんとさっくんがお隣だったので、「お隣さんだね♪」ってご挨拶。(笑)
で、お隣さんのさっくんの指に光るごっつい指輪が。
ごっつくキラキラしてるー。
同じような指輪を小野寺くんもしていて、もしかして、2人でおそろい?

普通にとっつーのダンス見てたのに、上段にいるステキなダンスに釘付けになってよく見たら、やっぱり小野寺くんでした。
小野寺くんのダンス、かなり好き。
NEWSコンで追っちゃいそうなくらい好きだわー。

楽しかったから、もっと先輩曲いっぱいのジュニアコン希望ー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form