2008年10月27日

ミュージカル「グリース」@青山劇場

日課なので今日も当然のように行ってきました。
一応、ソワレだけです。

今日は、ヒガシさんと大ちゃんが観に来ていました。
幕間でトイレに行こうと慌てて移動していたら、ヒガシさんにぶつかりそうになりました。
前を歩くヒガシさんが遅いからトイレに出遅れた!(笑)

今日は、わたしが今まで行った中でいちばん盛り上がっていました。
カーテンコールの「We Go Together」のときには客席中が立ち上がって、会場全体が大盛り上がり!
もちろん、わたしも歌っちゃっいましたよ。

ちょうど今日で半分が終了。
やっぱり段々と盛り上がってきて楽しいね。
この先の公演があまり観れなくって残念・・・。

今日の斗真のパンツはDolce&Gabbanaでした。
#チェックしたわけじゃないよ、偶然目に入ってきちゃったの・・・。

今日は結構前のほうだったんだけど、下手の席だったんです。
普段、あまり見えないものとか見えるから楽しい席だったんだけど・・・・。

わたしがいちばん楽しみにしている
グラウンドでのケニッキーとリッゾのいちゃいちゃが見えなかったーー!!!!

手前にある緑の箱が邪魔で、その上に座るダニーが邪魔で見えないのー。
何とか向こう側のケニッキーとリッゾが見えないものかと双眼鏡を覗くんだけど、見えたのは斗真のGパンから出ていた黒いパンツの「Dolce&Gabbana」の文字だけ・・・。

でも、その後、リッゾと喧嘩したケニッキーがひとりで下手側にいるのを、つい双眼鏡で見ちゃったの。
だって、近くでこっちを見てたから・・・つい。
まわりのお客さんはみんな真ん中を見ているわけで、やらちゃんの方を見てるのなんてわたしだけだよね。しかも近いのに双眼鏡で。
双眼鏡の中で目があいました。(自称・笑)

下手だったから、最後の「ALL Choked Up」の、Girlsに押されて上向きにズリズリし、その後四つんばいでGirlsについて行くフリのときの顔が見れてよかったな。

でも、でも、
グラウンドでのケニッキーとリッゾのいちゃいちゃが見えなかったーー!!!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form