2008年10月23日

休演日

休演日なので・・・双眼鏡を買いに行ってきました。
前から広角双眼鏡を買おうとは思っていたんだけど、いよいよ重い腰もあがるってもんで。
これだけ舞台が多ければねぇ・・・。

明日はNEW双眼鏡で再びグリース♪

ミュージカルサイトでグリースの着メロをDLしてきて、グリース曲で起きたもんだから1日中脳内でグリースがぐるぐる。
「Summer Nights」で起きたから、ずっと
 ♪Tell me more
ですよ。

両手を上下に動かしながらピョンって跳ねてる斗真もずっと再生されてて。
なぜか再生されるのはやらちゃんじゃなくって、斗真だったわ。
とってもかわいいのよねー。

グリースにどっぷりはまっております。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form