2008年10月21日

ミュージカル「グリース」@青山劇場

昨日と同じタイトルだけど、昨日の続きってわけじゃないの。
キ、キ、キョウモ イッチャッタ!(てへっ)

明日も行くし(爆)、今日は行かない予定だったんだけど・・・
仕事ヒマだし・・・
チケット手に入るし・・・
給料日だし・・・
カバンに双眼鏡も入っていたし・・・

フラっと青山!
そうだ青山に行こう!

今週のスローガンに決定だね。

まぁ、そんなわけで今日も行っちゃったわけですよ。
曲とか大好きで、50'sっていいなー、そういえばDランドのダンスのときも50'sが好きだったなーなんて思い出したり。
一緒のフリが出てくるんだよ。
今日はつい手が動きそうに・・・。(笑)
楽くらいになれば踊ってもいいかなー。踊りたいなー。

はぁ・・・、すっかり病気です。
FAME以来、久しぶりに発症しちゃったわ。

今日は、かなりリッゾ(ミキティ)を観ました。
リッゾの衣装はどれもセクシーなんだけど、衣装の中ではダンスパーティーの黒と紫のフワフワスカートが好きだな。

歌もうまいなーっと思って聴いてました。
藤本美貴でデビューした頃はもっとクセがあったけど、クセも気にならなくなったし。
そういえば、ミキティのファーストライブのチケットが取れたんだけど、トキコンと重なってトキコンを選んだんだったなー。(笑)

ミキティがいるからか、今回、ジャニ舞台の中でもかなーり男性率が高いです。
こんなのはじめて。
ホント、老若男女いて不思議な感じ。

50年代の話だから、髪型もリーゼントだし、タバコの持ち方やしぐさもちゃんと50年代っぽく演じていているのよ。
50年代のたばこの持ち方ってよく知らないけど。(笑)
久しぶりのやらちゃんの黒髪もステキでさー。

今日のツボは、カーテンコールのとき。
みんなでクルクル移動してるとき、やらちゃんが両手を背中でヒラヒラさせながら移動していると思ったら、後ろにいるミキティに合図を送っていたようで、ミキティがその手を触っていたの。
カーテンコールでも2人で寄り添っていて、あー、もう2人を見ているだけでたーのーしーいー。

明日は、斗真がたばこを出すところを必ずチェックします。
格好が衝撃すぎて、次のこと忘れちゃうのよね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form