2008年10月26日

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@仙台初日

毎日毎日舞台に通っているから、仙台に着いてもいまいち盛り上がりに欠けるというか、全くNEWSコンって気分になれなくて。
始まってみればもちろん楽しかったけど。

2部は花道1列目だったんだけど、チェリッシュのときにまん前にシゲが。
目の前でシゲウチワ2連だったのに、シゲは完全無視。
全く目をあわせないどころか、笑顔も全くなく、渋い顔のまま去っていきました。

その後通ったときも、わたしたちを避けるように反対側を向いて手を振りながら通るし・・・。
もう、シゲなんて嫌い!許せない!
って、中学生みたいに怒って(笑)、その後はシゲが来ようともシゲのうちわは持ちませんでした。(笑)

ごめんね、シゲ。目の前すぎて恥ずかしかっただけだよね。
大人気ないことしちゃったことをちょっとだけ反省。(笑)

今回、Jr.のお手振りも色々だなーっと実感。
メインのウチワもちながらもJr.が通るとみんなに手を振る(一応、全員ではない)んだけど、みんな、「手を振っている人がいる!」って振りかえしてくれるのね。
TJ、さっくん、かわりょん、幸宏さん。

幸宏さんは、最初は、手を振ってる人に無表情で振りかえす感じだったんだけど、わたしたちの顔を見て、「あっ!知ってる人だ!」って笑顔になり、笑顔つきで振りかえしてくれました。

やっぱり幸宏さんはわたしのこと覚えてるよね。
プレゾンのときも、相当目があっていたけど、やっぱりあれもわたしだったか。(笑)
そんな笑顔見せられたらかわいくって仕方ないよー。

で、いちばん笑ったのがなべさん。
手を振っているわたしたちに気づいたのに、冷たい目で「ツン」って無視。
「ツン」って音が聞こえたよ。(笑)

そんななべさん、自分のうちわ持ってるファンにも同じなのかしら。
ちょっと心配。
やっぱり笑顔で手を振ってくれたほうが、ファンは増えるよなー。

タッキーが撮ったという映像でスタート。
スーツ姿でパーティー会場に向かうというストーリー。

ってことで、初回はタッキーが仙台まで見に来ていました。
MCでステージに登場したときは、やっぱり大歓声でした。

■Happy Birthday
映像で指輪が映り山下さんの「おめでとう」で始まる。
メインステのダイヤモンドの中から登場。

■Weeeek

(以下、続きはコツコツと・・・)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form