2008年10月28日

GO MORITA LIVE2008 "PAINT IT BLACK"

本日は、青山じゃなくって青海です。

タイトルにあるように、とにかくBLACKでした。
グッズもだし、照明とかも暗っぽく、会場全体がBLACKな雰囲気。
風船やカラーボールまでBLACK。

こんなに剛くんを見たのってはじめて!ってくらい、剛くんを見ました。
わたしにはもったいない前の方の席だったので、こんな近い剛くんもはじめてだったかも。

2曲目からダンサーさんが登場し、かっこよく踊るんだけど・・・。
ステージが上下し、剛くんがちょっと高いところで踊るんだけど・・・、剛くんの直線状の手前にダンサーさんがいて、剛くんがまるで見えない。

ダンサーさんのステージ、もうちょっと低くして!
見えないーーーー!
2,3曲のあいだ、ほとんど被っていて見えなくって、いい加減殺意が。(笑)

わたしも必死に剛くん見たいんだね、ってちょっと感心。
剛くんがちっちゃいのか、ダンサーさんが大きいのか・・・剛くんは女性ダンサーの影にもすっぽり入っちゃって、結局、最後までイラっとくること数回。
これが純粋な剛くんファンだったら、本当に暴動がおきかねない席だったね。

客席に下りて、お客さんにインタビューしながら歌ったり、着席ならではの演出も多く、とっても楽しめました。
トークがおもしろかったー。

前半はとにかく踊っていて、こんなに剛くんのダンスを見たのもはじめて。
剛くんのダンス、すごく好きだなー。
笑顔と手の動きにドキンとすること数回。

衣装チェンジは1回のみで、その間に流れる情熱大陸風のVTRもとってもおもしろかったです。
インタビュアーのゆるーい感じと、剛くんのゆるーい感じがなんとも。

Vの曲や、カミの曲も多く、カミ曲のたびにキャー!って思うわたし。
「SilverBell」とか「HAVE A SUPER GOOD TIME」とか大好き♪
「夏のかけら」は無理にしても、「恋のシグナル」(小枝の曲)も聴きたかったなー。

選曲も剛くんっぽく、すごく個性の出たいいライブでした。

が、女性ダンサーがやけに大きく、肉っぽく、かわいくなかったのが残念で仕方ありません。

trackbacks

trackbackURL:

comments

小枝曲は「恋のシグナル」というのね!かわいくって好きです。
小枝って文字書いてたら、風間との小技CMを思い出した。カワイイ。。

  • y
  • 2008年10月29日 02:23
comment form
comment form