2008年10月22日

ミュージカル「グリース」@青山劇場

今日も行ってきました。マジ楽しいー。
今日は昼・夜あったけど、わたしは夜だけしか行ってないから、全公演行ってるわけじゃないよ!(笑)

かなり歌えるようになってきて、ずっと心の中で歌ってるよ。
踊りもだいぶ覚えてきて、結構、踊れる気がする。(笑)

斗真も日記で盛り上がっていいって書いているから踊っていいかな。(笑)
そうそう、やらちゃんも日記に書いていたけど、青劇って乾燥してるのよねー。
昨日(2日目)から目が痛くって。
なんか、同じこと感じてるとうれしい。(笑)

プレゾンやOZのときには乾燥は感じなかったのに。
やっぱり夏は湿気があるのかな。
もちろん、この舞台は必死で観てるってのもあるけど。

日に日にイチャイチャもいい感じになってきてさ。(←もちろんケニッキーとリッゾのことね)
最後の頃にはチューしちゃうんじゃない?!って期待。(笑)

もしかして、ハロプロってキスシーンってないのかしらね。宝塚みたいに。
そういえばみたことないかも・・・。
たばこはすっごい吸っているのにね。


今日は、斗真が短パンからタバコを出すシーン、しっかりチェックしましたよ。
出す前も全然膨らんだりしてないんだけど・・・。(笑)

今までは短パンのときの白い靴下はしっかりあげていたんだけど、今日はクシュクシュっとおろしていました。
すねが丸見えだったのでしっかりチェック。
わたしのところからじゃ双眼鏡で見てもスネ毛が見えなくって、きれーなスネでした。

今日は比較的近くの席だったんだけど、今まで見えてなかったものも結構あることに気づきました。
タバコの煙っぽくステージ全体に煙が出ていたり、ヘアースプレーを持って踊るところは、ヘアースプレーをシューって出していたり。

今日のカーテンコールでは昨日よりも長く手を絡めていたの。
親密度チェックのために、毎回チェックします。

明日はお休みです。休演日なので。(笑)
ゆっくり休めるといいね。
わたしもね。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form