2008年10月19日

Okura Tadayoshi concert2008

大倉くんのソロコンサートに行ってきました。
大倉くんが、それはもうカッコよくって・・・。
今日を入れてあと3公演ってことで、声もかれちゃっていたけど、そんなかれた声もセクシーなのよ。

わたし、大倉くんと相当縁があるということに今日気づきました。
大倉くんが出てるドラマってTOKIOばっかで、今日もTOKIOの曲が使われていたし。
もちろん、歌姫もヤスコとケンジも見ていたし、SHOCKも相当見たし、大倉くん総チェックですよ。

実は、野澤くんを紹介してくれたのが大倉くんっていうか。(笑)
2年前のすば倉コンで野澤君のことが気になって、それ以来見ていて、今回のコンサートにも野澤くんがバックでついていて、なんだか感慨深いというか・・・。

今日は、野澤くんが後ろ髪を縛っていました。
野澤くんが最後に室兄と並んだとき、室兄のことをつついたりしてじゃれていて、それはそれは楽しそうで。
踊ってる野澤くんは全然興味ないんだけど、最後に笑顔が見れてよかったわー。

あっ、野澤くんは全然わたしの前には来てくれなかったけど、真田から手を振ってもらいました。
隅から隅までちゃんと気を配る真田っていいよね。
隅にしか気を配らない野澤くんって・・・。真田を見習って欲しいね。

今日、わたしの中でいちばんなじみだった曲が・・・
「こわがらないで、天使」

少年隊の曲です。(笑)
曲名を聞いて、ひとりで「きゃー!」ってなったら、隣で「どんなのだっけ?」と。
「羽根の曲」って説明でわかってもらえるんだけどね。
後ろで流れるプレゾンの映像が、見事にヒガシさんだけでした。
この曲、3人で歌っていたのにねー。

そして、次になじみの曲は・・・
「追憶の雨」

SHOCKで大倉くんと光ちゃんで歌ってた曲です。
光ちゃんからのメッセージで、「お父さんみたい」と言われてました。

そして、そして、次になじみの曲・・・っていうか、いちばん興奮した曲かも・・・(笑)
「Midnight Rose」

マボのソロ曲です。
マボ・・・っていうか、ケンジのメッセージの後、踊りながらこの曲を。
会場の中でこの曲を知ってるのってわたしだけ?ってくらい、シーンとしてまいした。(笑)
間違いなく、わたしがいちばん知ってるって言えるけど。

映像では紫のスーツで踊るマボやそのバックで踊るTOKIO、MAやHisHまで映り、楽しいのなんの。
大倉くんも踊っていて、しかも、最後に後ろを向いて両手を広げてマボポーズまで。

わたし、大爆笑なんだけど、もちろん会場はシーン・・・。
えー、ここ、笑うところなんですけどぉー。(寂)


ドラマ映像があったり、先輩曲があったり、コントがあったり、殺陣があったり、ドラムがあったり、満載ででも、ちゃんとまとまっていて楽しかったです。

殺陣でね、野澤くん、敵の大倉くんに切られ、
その後、仲間の室兄のところに助けを求めに近寄っていったら「この役立たず!」って切られ、
さらに仲間に蹴られ、
最後に、力を振り絞って大倉くんを襲おうとしたらまたまた切られ・・・。

切られまくりで、ホント、泣きそうになりました。(笑)
#いや、ウソ。大爆笑かな。

何もかも楽しかったです。
大倉くんの肌がもうちょっとキレイだったら、すっごい好きになっちゃうんだろうな。
ホント、かっこよかったー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form