2008年07月10日

満喫

Dランド満喫してきました。
ショッピングして、ショーも見て、お絵かきして。

8月31日までの夜のお城のショー「スターライト・ドリームス」を観てきました。
お城の前の席で観れる抽選ははずれちゃったので、ちょっと離れた外側からだったけど。

ショーは、「スターライト・マジック」にミッキーたちが出てきたショー+水の演出が加わっ感じ。
火3:水7って感じで、スタマジのときは全部花火だったのが、水が噴出すようになったり、水の幕に映像を映す演出になったり。

途中、スタマジと曲が同じだったから、花火が出るのが見えた・・・。
スタマジの花火のあがる方向とか覚えていてすごいな。

火だけでなく、水の量が半端なくって、風下に立っていたからすごい濡れたよ。
スタマジの方が好きだけど、でも、いいショーでしたわ。20分です。


ショーが終わった後は、「ディズニードローイングクラス」に参加してきました。
帰りがけに通ったら、ちょうどドナルドのコースが開いているっていうんで。

先生の教えの通りに20分くらいでドナルドを描く。
何もない白い紙だったのに、終わったらちゃんとドナルドに見える絵が完成しているからすごい。
20分、すっごい集中して描いていて、あっという間だったよ。

ちゃんとドナルドに見えるよね?
楽しかったー。
色々なキャラクターに挑戦したいな。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form