2008年07月26日

絶対に真似できない・・・

友人のおうちに招待され、遊びに行ってきました。
中古のおうちをきれいに整え、木の温もりのするとっても温かくてステキなおうちでした。

ウッドデッキのベランダもステキだし、家庭菜園のお庭もステキだし、こまごまと飾られている装飾品もステキ。

何より、奥様がお料理をふるまってくれ、なんとスペイン料理のフルコースですよ。
おうちに到着したらサングリアとおつまみとともに冷蔵庫で冷やされた冷たいおしぼりまで準備されててさっ。
いきなり感動ですよ。

お料理はいつまでも続き、スープやサラダ、お肉料理、最後はパエリア、デザートまで。
もう本当にフルコース。
わたしたちは、おいしく食べながら、お酒と会話を楽しんで。

あぁ、幸せな時間・・・。

うちに友人が来ても、絶対に真似できないよ・・・。
手を洗いたければ洗面所へ誘導。
食べ物やお酒がなくなれば、スーパーを紹介。(笑)

ちょっと見習って、部屋の片付けはしたいとは思ったけど。
秋くらいにがんばりましょ。(笑)

とりあえず、来年はベランダで水なすを育てることにしました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form