2008年08月02日

少年隊PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series

最後にニッキが「残り5公演!」って言ってたけど、もう残りわずかだね・・・。
ニッキのは、「あと5公演で終わり、うれしい!」っぽい感じの発言だったけど、あと5公演で終わっちゃうなんて寂しいね・・・。

今日は、最初にやらちゃんが通路に登場して踊る、ちょうど近くの席でして。
ライトが当たって逆光で全く見えなかったけど、やらちゃん、いい匂いだったー。(笑)

自分からクンクンしたわけじゃないよ!
ターンしたとき、漂ってきたんだよ。
その後はクンクンしたけど。(爆)

嵐コンのときは、かわりょんとか幸宏さんとか大好きで相当見てたけど、今回、全く見るヒマがなくってさっ。
わたし、本当にやらちゃんのことが好きなんだね・・・。(笑)

今までと変わったところといえば・・・

タップのハエ叩き。
今までは、幸宏さんが幸太朗ちゃんを叩いていたんだけど、幸宏さんと幸太朗ちゃんがやらちゃんを叩いてました。

幸宏さん(と幸太朗ちゃん)は叩くフリなんだけど、かわりょんは本当にTJのことを叩いているんだよね。(笑)

過去のプレゾンメドレーのとき、TJオンステージで、TJひとりで真ん中ですっごい踊っていました。

2度目の「SUPER STAR」のとき、最初、山本さんがタイコを持って出てきて、少年隊にいじられていると突然、幸宏さんがハエを叩くフリをしながら出てきてました。
念願の「SUPER STAR」なのに、隣の人はニッキが邪魔で幸宏さんが全然見えなかったって。(笑)
いや、わたしの席からも見えてなかったよ。ニッキ、ふと・・・(自粛)。

上手側は、今日は佐久間くんと渡辺君も出てきてました。
やらちゃんは、ズボンの裾をまくって膝丈にしていて、少年隊さんに「その格好、おかしいから!」って突っ込まれてました。
そんなやらちゃん、かわいかったよーーーーー。

最後の「Baby Baby Baby」のとき、ジュニアたちが真ん中で踊ってました。
まわりで他のジュニアたちが盛り上げる感じで。

最初、幸太朗ちゃんが踊り、
幸宏さんが踊り、
稲葉君とたっくみーが踊り(このとき、ヒガシが「すごいなー!」って言ってた)、
龍世くんが踊り、
竜くんが踊り、
それを押しのけて(笑)最後にやらちゃんが踊るのー。

いつから?いつからこんなになったのー!
やっぱり、最後まで目が話せないわー。

今日も楽しかったー。
とりあえず、忘れないためにも曲ごとの衣装&印象を書いておこうと心に誓ったのでした。

わたしのラストは水曜日。
残り1公演、じっくり楽しみます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form