2008年07月24日

揺れた?

やっぱり気づかないよ。地震。
東京も揺れたんだよね?
気づいたらTVで特別番組やっててビックリ。

土曜日の昼くらいの地震は気づいたんだけどね。
ちょうど目薬をさして、目頭を押さえながら寝っころがって上を向いて安静にしてたの。
そしたら、「あれ?揺れてる?貧血?」って思ったら、地震だったという。

寝っころがって、しかも、安静にしていたから気づいたものの、普通にイスとかに座っていたら気づかないし、横を向いて寝ていたら気づかないかも・・・って感じの揺れでね。

震度を調べたら、土曜日のも今日のも東京では同じくらいの震度だったみたいだから、やっぱり今日のは気づかないかなぁー。
うちってすごいな・・・。

そういえば、来週、仙台に行くんだけど、大丈夫かしらね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

千葉は揺れたよ、とっても

調度寝ようと思って
コロンって横になったらグラグラ揺れた
ボロマンションだよ、、、(笑)

  • rex
  • 2008年07月24日 12:37

ウチもちょうど寝ようとしたところだったから
すっごい揺れたように感じたよー。

・・・って震度1とかでも気づく人だけど(自爆)

  • うめ
  • 2008年07月24日 17:53

私は揺れは感じませんでしたー。
電車で移動中でしたけど。。

  • y
  • 2008年07月25日 02:57
comment form
comment form