2008年07月25日

少年隊PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series

今日は質問コーナーもなく、ゲストもやらちゃんたちの登場もなく、MCは短めでなんかサラっとしていて・・・。
まっ、ニッキは相変わらずブラックでしたが。

「去年の衣装は全編ジャージでしたよ。DVD、発売されなくてよかったー!」
客席から「えええええっ!」って悲鳴が。(笑)

今日は下手側の席だったので、いつもと違うものが見えました。
前方だったせいか、下手奥のステージでやっていることは全く見えず、1回しか来ない人でこの席はツライなぁ・・・。って、いつも思う、青劇の感想をやっぱり思ったのでした。

だって、「KING&JOKER」のやらちゃんの最初のダンスが全く見えなかったんですものぉぉぉーーーー。

アンダルシアのギターを弾くニッキも見えなかったし、まぁ、色々見えないものがたくさんあったってことですよ。

下手の何がダメって、やらちゃんは上手が多いので、少年隊さんに重なって見えないのよ!!
アンダルシアなんて、ヒガシの向こう側だったから、ヒガシの股の間からやらちゃん見ちゃったよ。

今日のかっちゃんの被り物は、落ち武者でした。
イスのかわりょんがすっごい瞬きをしているっと思ったら、汗がダラダラで(その前に踊ったからね・・・)、汗が目に入るから瞬きして防いでるって感じでした。

そういえば、ニッキの写真の後ろに「Be a man」の幸宏さんとかわりょんが写りこんでいるんだけど、そのかわりょんの顔・・・。
すごい顔してるので、チェックしてください。

今日の2度目の「SUPER STAR」のタイコは山本さんでした。
殺虫剤までまいてました。
上手は、やらちゃん、大河、かわりょん、幸太朗ちゃん、たっくみー、イナピカくんかな。
あそこ、何度見ても笑える。

最後、TJにお手振りもらっちゃった。
TJの前だったんだもん。
まわりの人はみんな、後ろの少年隊を見ていて、前を向いてるのってわたしたちくらいだったんだよね・・・。

今日も楽しかったー。
あー、ついにわたしのプレゾンも折り返してしまったわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form