2008年07月27日

鑑賞会

「少年隊PLAYZONE2005~20th Anniversary~」のDVD鑑賞会をしました。

いちばんテンションがあがったのは、
「ちびっこって出てないんだっけ?」って言いながら見ていたら、ちびっ子が出てきて、誰かと思ったら裕翔と野澤くんだったー!

思わぬところで野澤くんに出会えて興奮。(笑)
踊ってるちびっ子を遠めで見ただけで、「野澤くんだ!」ってわかっちゃった。
浅香くんも出てたのね。

その後、嵐の「ALL or NOTHING」見てたら、大ちゃんのソロ曲の衣装が、プレゾンでやらちゃんの写真になっている衣装と同じのだったー。

プレゾンで今は着なくなっちゃったけど、写真だけ残っているグリーンのキラキラのあの衣装。
よくよく比べたら若干上着の形が違うから、やらちゃんが着てたのは大ちゃんのではなくって、他の誰か用の衣装かもだけど。
カミセンのお下がりとか?(身長から想像(笑))

少年隊のDVDには、今は見れない人がいっぱい映ってました・・・。
今年はどの曲も長く歌っているし、踊っているし、絶対にDVD発売して欲しいわ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form