2008年07月11日

少年隊PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series

楽しい~!
ここのところプレゾンの中ではもちろん、今年のコンサートの中でいちばんと言ってもいいほど楽しかったです。

少年隊のFCありがとう。
少年隊のFCに入ってる友達、ありがとう!
ってくらい、良席揃いで、満足行くくらいの回数のチケットは抑えているはずなのに、「もっと行きたい!毎日行きたい!!!」ってくらい、楽しいのなんの。

だって、やらちゃんが出ずっぱりで踊っているんですものー。
しかも、笑顔で踊っているんですものー。
MCにも登場しちゃったりするんですものー。

しかも、わたくし少年隊も大好きなんです。
かっちゃんを双眼鏡で見ちゃおうかな♪ってくらい、好きなのよ。
#この基準もよくわからんけど・・・。(笑)

今日は爆弾発言が・・・

ニッキがMCでやらちゃんに向かって

「秋山ってどうしたの?」

爆弾発言!!!!!!


少年隊FC席であろうわたしたちのまわりは、「???」って感じだったけど、1階後列とか2階席はどよめいてたよ。(笑)

「えっ!それ言うの!!!」って感じで、やらちゃん、後ろ向いちゃってね。
引きつった笑顔で困惑するやらちゃん。

ニッキさん、絶対に知ってるでしょー。
知ってるのにわざと言ってるでしょーーー。

最後には「探しているので、見かけた人は教えてください」まで言っちゃって。

やらちゃん、困る困る。
でも、そんなやらちゃんが見れて喜ぶわ・た・し。


わたしがプレゾンに行くと、なんだかMAと縁があるんだよねー。
去年は、同じ公演をMAが観てたし、おととしもやっぱりMAが観にきててアッキーがステージに上がってたし。
今日もアッキーの話が出てね。
3年も続くと偶然じゃない気がする・・・。


ダンスや歌はとってもステキで語ることは山のようにあるけど、今日、わたしが密かに笑ったのはこの2つかな・・・。
1.かわりょんが、パンダかっちゃんのイスになってた。
2.「仮面舞踏会」歌いながら、ニッキがズボンをあげてた。

もちろん、少年隊FC席なのでわたしのまわりの人は誰も笑ってませんでした。
笑うどころか、気づいてもいないと思います。
少年隊ファンの方には、イスはイスにしか見えず、かわりょんには見えなかったよね。


アンダルシアは少クラプレミアムの誰かさんを思い出し、すっごいドキドキしたよ。
でも、すっごいステキだった!
アンダルシアに12,000円払ってもいい。ってくらい。
他にも払うものがあるから、全部で3万円くらいいっちゃいそうだけど・・・。

まっ、何もかも、そのくらいステキだったってことで。

ううううっ。毎日行きたいよー。
観たいものがいっぱいあって、何度観ても足りない!

この公演を3年くらいやればいいのにね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form