2008年07月22日

右目がぁー

右目が痛い。
ちょっと傷がついてる感じ。

プレゾンで、あまりにも近いから瞬きするのもったいなくって、ひたすらガンミ。
久しぶりに終わった後、眼が痛い~!って思うくらい疲労しちゃって。

そんなとき、昨日のG座。
決して眼を酷使したわけじゃないんだけど、劇場内に風が吹いていて眼が乾燥して疲れるの何の。

途中、眼を閉じて休ませたりしてたんだけどね。
近くてステージから見えるだろうから、「寝てないよ」って主張のため、片目づつ閉じたり、シゲにちょっと気を使ったりして。(笑)

そんな風に予防はしていたけど、やっぱり今日になったら右目が痛い。
まだまだプレゾンは続くから、気をつけなければ。
今年初めみたいに、「コンタクト禁止」なんてなったら、プレゾンに影響が!

しかし、「眼が疲れてる」って思っていたら、すぐに痛くなっちゃうんだもんな。
G座は注意が必要だわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form