2008年06月29日

DVD整理

DVD整理もあとちょっと。
何も書いてない不明なDVDの中からyちゃんからもらったDVDを発見。

「雨のMelody」とか数曲、キンキの歌番組の映像が出てきた。
2004年くらいにもらったみたいなんだけど、これって、誰が映っているからくれたんだろう?

今見ると映像が荒くて、バックがよくわからなくって・・・。
アッキーだけはすぐにわかって、そこから、MAを発見。
アッキーってやっぱり濃いんだね。
つーか、久しぶりに(モザイクかかってない)アッキー見た。

5曲くらい入ってたけど、どうも、全部に映っているのはMAと山下さんと斗真みたい。
ってことは、やらちゃんってことか。

わたし、2004年からそんなにやらちゃんのこと好きだったのかしら。
っていうか、当時のわたしは果たしてこの中からやらちゃんを見つけることは出来ただろうか・・・。

MAと踊る山下さんがステキ。
斗真はMAよりもちっちゃいよ。

最後は、ちび亮ちゃんも出てきた。
すっかり楽しんだけど、眼が疲れたー。

あと、1曲まるまる楽しんだのは、プッチモニの「ぴったりしたいX'mas!」のPV。
この曲、大好きだなー。
この頃のごっつあんとよっしー、最高にかわいいよ。
もちろん、歌って踊りながら1曲見ました。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

雨メロってMAは町田さんしかいなくない?
2004年・・・erioちゃんがKinKiコンに初めていくから、とかかな。全く覚えていません。
いやーどんどん忘れていくね。。。

  • y
  • 2008年06月30日 01:44

KinKiコン用ではないよ。
だって、雨メロが2回入っていたり、明らかにJr.目当てな感じだったもん。

やらちゃん、ヨネもいたけど(途中からアッキーの確認はしてないからアッキーがいたかは不明)、町田さんが真ん中にいることも多く、なんか「町田さん映像」な気がしてきた。

スカパンの町田さんの初チューシーンのWSも入っていたし。
しかし、スカパンの映像を見たけど、スカパンがどんなだったか全く思い出せないし、キスシーンがあったことすら思い出せなかった・・・。

  • erio
  • 2008年07月01日 01:05
comment form
comment form