2008年06月30日

守れそうにない

ソファーでうたた寝してたら、夢に翔ちゃんが出てきた・・・。
と思ったら、ZEROやってた。

会社でCo2削減のチラシが配られ、「みてないときはTVを消しましょう」ってあったけど、消してたら夢に翔ちゃんは出て来ないよ。(笑)

そのチラシに「ビデオデッキは主電源から切りましょう」ってあったけど、ビデオって主電源ってある?
主電源切ったら録画できないんじゃない?

うちのHDDデッキ、主電源どころか電源も落としてないよ。(爆)
だって、起動に時間がかかるんだもん。

まっ、この前まで3台つながっていたデッキを2台に減らしたから、1台分のCo2は削減したってことで。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form