2008年07月21日

こんなんやってみました。

シゲの舞台に行ってきました。

シゲって真面目だなー。って感じの舞台でした。
部屋での様子のPV風の映像や、トイレのとかは楽しかったです。

何で、いつもいつも泣かそうとする演出を入れるんだろうね。
泣いてる人もいたけど、普通に「いい話」じゃん。
「いい話」をちょっと何かある風に語って、泣かそうとする・・・。
「いい話」なんだから、いい話として語ればいいじゃーん。

他に見るものないし(笑)、近くでマジマジとシゲの顔を観察。
シゲの顔ってわたしの好みのタイプなんだよねぇ。
でも、何であまり惹かれないんだろうね・・・。体がタイプじゃないからか?(笑)

真面目なだけに、若干暗めでしたが、まぁ、楽しかったです。
やっぱり、80分シゲしかいないって、ファンにとったら最高だね。ずっと見てられるんだもん。

そういえば、マッスーの舞台ではパンフもグッズもなかったなぁ・・・って思いながら帰ったのでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form