2008年07月20日

少年隊PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series

まんまんなかの席で、ちょうどステージに立つと目線と同じ高さの席でした。

やらちゃんが通路から登場して、ステージにあがってすぐ。
ステージの真ん中で踊るんだけど、まっすぐわたしの方を向いていて、目がバチバチってあって(自称)、鳥肌立ちました。
FAME(1年目)をA列真正面で観て以来の鳥肌だよ。

目が合うって、自称だけど、やっぱり合ったと思っているときは、合っているわけで。
だって、その後は、合ってないのがちゃんとわかるんだもん。

今日は、ヒガシとも目があったよ。(笑)

真正面すぎて、ヒガシとかニッキとかが邪魔でね。
真後ろのやらちゃんが見えないのー。
かっちゃんは邪魔じゃないよ。何しろ、ワタシかっちゃんのこと好きなの。(笑)

やらちゃんの写真、第二段の衣装。
すっごいステキなんだけど、あの衣装、今日は着てなかった・・・。

ニッキと一緒に歌うときの衣装だったよね。
山本さんと同じ衣装で、ちょっと胸にキラキラがついてるけど、ぱっと見、同じ衣装になっちゃったよー。
何でかわっちゃったのよー。ちっ。

ABCのダンス見て、「あー、やらちゃんのフリっぽい」って思ったけど、やらちゃんの日記には書いてなくって、でも、ABCのダンスもやらちゃんだよね。
どっかで見た気がしてたんだけど、プレゾンファンの方が「そうだ」って言ってたから、やっぱりそうだよね!って安心。

ちびっこJr.たちが傘を持って登場するとき、TJもいたんだけど・・・。
前回はいなかったはずなんだけど、今日はTJが見えたんだけど・・・。

2度目の「Super Star」のとき、タイコを持ってくるのが前回は山本さんだったのに、今日はTJだった。

アンダルシア、何がステキって、やらちゃんの両脇が幸宏さんとかわりょんで、この3人がとにかくステキなのー。
もちろん、わたしの目にはその3人しか見えてないから、やらちゃんがセンターね。(笑)

今日も楽しかったー。
やっぱり毎日行きたいよーーーー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form