2008年05月27日

ひとりで行きますか?

ランチのときに水族館の話になり、

Aさん「サンシャイン水族館がいちばん好き。ひとりで行って・・・」
わたし「えっ!水族館にひとりで行くの?」

Aさん「えっ?行きませんか?」
Bさん「うん。まわりの人、軽く5,6人が引いたよ」

Aさん「(わたしを指して)でも、Dランドにひとりで行くじゃないですか」
わたし「それは行くけど・・・」
Cさん「Dランドのほうが引くかなぁ・・・」

あら。そうなの?
最近なんて、ひとりランドばかりなんですけど。(笑)

しかし、20代女子でひとり水族館とは。
わたしも彼女にはかなわないかもしれない・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

そんなの、年パスもってたら毎日出勤するかのごとくいってやります。(爆)

  • まみ
  • 2008年05月28日 14:19
comment form
comment form