2008年05月26日

ギリギリセーフ

Dランドのプレゼントスケジュールの発表が遅いよ・・・。
オリジナルピンが欲しくて、全部揃えるために年パス買ったんだから、行けなかったら悔しすぎる。

6月のドナルドの誕生日までは4月から発表されていたんだけど、次の発表はなかなか発表されなくてね。。。

6/9 ドナルドのスクリーンデビュー日
7/10 夏の東京ディズニーランド
8/7 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”

ん?なんかプレゾンの申し込みしたような・・・。
っと思って、慌ててスケジュール確認。

プレゾンは7/11と8/6だった。セーフ。
どっちも1日ずれてたら重なってたよ。よかったー。

っていうか、2ndスタートの7/8にピン配布だと思って予定していたのに、何で7/10なんだ?混雑緩和のため?
じゃあ、9月は9/12じゃなくて、連休明けの9/16あたりか?
これからは、チケット取るときにはDの予定も考えながら取らなきゃ。

そういえば、今日行ったらお城の前が囲われて工事されていた。
火曜日は(たぶん)何もなかったのに。
2ndのためにステージとか作っているのかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

そ、その日程はズバリ!私のために違いないっっ!!!!(爆)

  • まみ
  • 2008年05月26日 08:40

なんと!
7月に来るのかな?

  • erio
  • 2008年05月26日 20:46

たくらんでいましたが、流れました (涙)
(出張がなくなった)

ううっ、お祝いしてもらえる~♪と思っていたのにぃ・・・(/_T)

  • まみ
  • 2008年05月26日 21:35

あら、残念。
決まるの早かったね。(笑)

  • erio
  • 2008年05月26日 21:54
comment form
comment form