2008年05月29日

ジャガイモ♪

じゃがいもいただきましたー♪
ありがとう~。>せっちゃん

明日の会社帰りに旅立つから、どうしても今日中にじゃがいもを受け取りたい。
昨日の朝、九州を発ったじゃがいも。
今日中に届くか気になって仕事中もソワソワ。(笑)

どうも宅配ボックスに入れてくれず持ち帰った様子だったので、再配達の依頼が出来る時間に帰宅し、無事に受け取ることが出来ました。
で、再配達の依頼のとき、次回からは不在のときは宅配ボックスに入れていくようにお願いする。

ゆうパックって、書類出さないと入れてくれないのよね。
引越ししたときに出してるんだけど、全然入れていってくれないのよねー。
書類の意味あるのか?っと疑いたくなる。

今日は食べられなかったから、食べるのは来週。
毎日イモ食べてそう。楽しみー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

1人でこんなに食べれるんだろうか?と思いながら
送りました(笑)

  • せっちゃん
  • 2008年05月30日 08:13
comment form
comment form