2008年05月13日

プチ絶食中

明日は健康診断なので、今日は夜9時から飲食禁止です。
食べ物だけならまだしも、お水もダメなのよねー。

夜9時からダメだったんだけど、気づいたら9時半くらいにイチゴ食べてた。(爆)
10時くらいにお茶飲んでた。(爆)
まっ、そのくらいは誤差だよね。

GWでいっかい戻った体重は、その後は順調に減り、目標まであと0.5キロ。
このプチ絶食でそのくらい落ちるといいなー。なんて。

数字だけじゃなく、体からも余分な肉が減ったようで、パンツのウェストがゆるかったりするのよ。

運動しているわけでもないし、食事を減らしているわけでもなくって、毎日の生活を記録し、野菜を多く採る食事にし、間食を減らすだけで体重が減るならがんばれるわ。
間食も全くとらなかったわけでもないし、ヘーゼルナッツラテも変わらず飲んでいたし。
お酒も飲んで怒られていたし。(笑)

次は3ヶ月で1キロ減(体重キープ)&体脂肪率の減少が目標かな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form