2008年05月14日

相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン

再放送を全部見たかったんだけど、毎日キツキツなので諦め、でも、GWは実家でヒマだったので毎日見てました。

毎日見てたらやっぱり映画も観たくなり、観に行ってきました。
TVと同じように細かく面白いし、劇場版だから豪華になっているし、あっという間の2時間でした。
面白かったー。

ドキドキワクワクはないけど、ひたすら「杉下さん、すごいなー」って感心。
チェスを知っているともっと楽しめるのかな。


最初と最後の上空からの空撮は、ちょっと酔いそうになったけど。
最近は映画は普通に見れるようにはなってきたけど、やっぱり動き早い映像とか空撮はダメなのよね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form