2008年05月12日

チーム・バチスタの栄光

目黒シネマでやっていると昨日気づき、早速観てきました。

面白かったです。
ほんわかした竹内結子と、パワフルな阿部ちゃんの2人のやり取りが面白かったです。

手術のシーンは苦手なんだけど、段々慣れてきた自分にもビックリ。
もっとシリアスかと思ったら、どちらかというとコミカルな感じで。

ミステリーとか謎解きとして観るとちょっと・・・って感じだけど。
だって、あまりにも知らないことばかりで、犯行方法がわかっても「そうなの?」って感じなんだもん。
そんなの、わたしには気づけないよ。

2段落ちみたい結末は好きだけど。

「飛行機で途中まで観て、最後まで見れなかった。
犯人は知ってるんだけど、最後の30分は何が起こってるんだろう?」
と言っていた会社の子は、真犯人は知らないってことだよね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form