2008年05月11日

フルハウス@東京楽

東京楽の公演を観てきました。
前半はすっごい面白く、最後はちょっと暗いんだけど、でも、町田さんはすっごいかっこいいし、今日も楽しかったです。

後ろの方の席で作・演出の村上大樹さんが観ていて、最後はステージにあがって挨拶していました。

「翔央くんはいつもいじめられ、トイレで泣いてました(笑)」
「風間くんは腹黒い」
「米花くんは楽屋でずっとEXILEを聴いている」
「町田くんはヘン」
って、4人の裏話をしてました。

カーテンコールでそれぞれ挨拶するんだけど、風間の挨拶中にマチがツボに入っちゃって、クスクス笑っちゃってて。
笑っちゃう顔や、我慢する顔がかわいいのなんの。

兵庫公演もがんばってくださいー。

今日の席は真ん中だったので、前回は全く見えなかった(?)、気づかなかった(?)、井戸周りの様子が見えました。
前回、目の前に風間たちがいたから、翔央が井戸に落ちるところとか、全く見えなかったんだよね。
あんな映像(?)とか前回もあったのかしら?

ヨネと翔央でせんだみつおゲームしだしたときは驚いたわー。
2人の息がぴったりで、もちろん事前に相談しているだろうけど、アドリブとは思えないほどでした。

あ、ヨネが「同じメンバーかはわかりませんが、何があるかわからないし・・・、できたらまたこのメンバーで再演したいです」って。
えー、そっ、それって・・・。
色々考えちゃう言葉でした。

が、
4人がバランスがいい感じで、観ていて気持ちのいい舞台でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form