2008年05月15日

白血球が増える?

健康診断では、体重は目標クリアー!
洋服&靴のまま計る分として1.5キロ引くから、本当の体重よりも少なく出るんだけどね。

目標よりも0.6キロ減。
ダイエットに失敗した去年よりも2.6キロ減!

さっ、これで安心とばかり、早速今日はオヤツを食べちゃいました・・・。
頂き物のお土産を食べずに残しておいたんだもん。健康診断が終わるまで我慢してたんだもん。


あと結果が出てないものといえば、血液検査。
実は昨日、会社で転び(笑)、右ひざをすりむいちゃったの。

キズパワーパッドを貼ってるんだけど、すっごい体液が出て、キズパワーパッドが白く浮いている状態で。
大きなキズパワーパッドいっぱい、5センチ×3センチくらい浮いちゃってる。
それを見た会社の人が、「白血球の値が高くなるんじゃない?!」っと。

すり傷だけど、それでも白血球が増えるのかしら。
そんなんで「異常・再検査」とかはイヤだけど、本当に高くなるかはちょっと楽しみだわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form